✅この記事の内容
- この記事は、風俗口コミサイトYouppieの情報を元に、飾り窓の女の子を紹介します。
- 写真はNGなので体験談からいくつかルックスに関するキーワードを述べました。
- 体験談の投稿の中から有力な情報をまとめ、日本語に翻訳したもの書いていきます。
✅この記事を書いている僕について
女の子の情報
名前 | アンドレア |
年齢 | 29歳 (2015年の口コミでは24歳) |
出身地 | ルーマニア |
身長 | 165〜170cm |
髪 | ロン毛/茶髪 |
Youppieに書かれているアンドレアのプロフィールです。
Youppieの詳しい使い方はこちらの記事をご覧ください。
お店の情報
店名 | L’Ecusson レキュソン |
番地 | 34番 |
定休日 | 月曜日 |
出勤時間 | 日勤 12時〜18時 |
ブリュッセルの飾り窓の地図をGoogleマイマップで作成しました。
こちらの記事で、Googleマイマップの使い方を説明します。
料金システム
ブリュッセル飾り窓の料金システムは、
- 料金:40ユーロ
- 時間:15分
- プレイ内容:ゴムフェラ、本番1回、性交体位チェンジなし
50ユーロ払うと体位チェンジ出来ます。プレイ時間さえ守れば何回も体位を変えることが出来ます。
3Pやアナルなどの他のプレイ、プレイ時間の延長などは選んだ女の子と直接交渉となります。
ブリュッセルの飾り窓の値段や支払い方法についてはこちらの記事をご覧ください。
ルックス
これらのキーワードは体験談を元に述べたものです。参考になると幸いです。
笑顔が素敵 | 美人 |
セクシー系 | 巨乳(シリコン入り) |
スレンダー | 美脚 |
プレイ
これらのキーワードは体験談を元に述べたものです。参考になると幸いです。
片言の英語(2015年の口コミ) | 話しやすい |
お姉さん系 | 癒し系 |
お客さんの好みに合わせてくれる | クンニが好き |
ディープフェラが得意 |
体験談
この体験談はYouppieの投稿の中から有力な情報を選び、日本語に翻訳したものです。Google翻訳をベースに、わかりやすいように少し書き直しました。内容とニュアンスは変えないようにしてあります。
こちらの体験談は更新順です。
昨日は飾り窓の最後の日でした。 今日から3週間休業。 なので私は最後にアンドレアに会いに行きました。もう少し延長してくれると嬉しいなぁとさりげなく頼んでいたので、快く延長しました。 ロックダウンのため、彼女達は収入を失うことになるので、この困難な時期に彼女達を少し手助けするのは普通だと思います。 あとはいつも通りでした。完璧なサービス、素晴らしい体、優れた気遣い、楽しい会話。
引用元:Youppie 14/03/2020, 07h48 Blackmさんの投稿
アンドレアが戻ってきました!
素晴らしい時間、彼女はいつも通りとても笑顔で美しく、エロさでは最高です!彼女は他の風俗嬢にドタキャンされた私の金曜日を救ってくれました。残念ながら、このような出来事が最近多々あるので、飾り窓はあってよかったです。まあ、この話はここのトピックスですることではないので別で投稿します。
引用元:Youppie 07/02/2020, 12h42 Aerschotlover さんの投稿
個人的には、彼女の胸は固すぎる。 もう全然心地よくない。 コンクリートのような感覚。 私好みではありません。好きな人はどうぞ。
引用元:Youppie 18/12/2017, 14h38 Pierrot1992 さんの投稿
私はアンドレアの2015年8月からの常連客で、飽きることなく定期的に会える唯一の女の子です。
引用元:Youppie 06/10/2017, 11h09 Guest20181208b さんの投稿
彼女は美しく、背が高く、少しも太っていません。常に黒のランジェリーでいて、おそらく路上で最も美しい女の子の1人です。とても楽しいです。
セックスは、客の欲望に応えてくれます。(癒し系または激しい系)一度もがっかりしか事はありません! 私はいつも30分100ユーロを選んでいます。
僕の一言
2015年から働きているベテランのアンドレア。ルックスもサービスも評判いいみたいです。常連が付くくらいですから間違えないでしょう。途中で豊胸がしているので離れた人もいますね。
以上となります
コメント